スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





イチオシ情報商材はこちら | スポンサー広告 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
ダメダメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧
【ダメダメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:点~29点のブログアフィリエイト情報商材

ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入しないほうが良いブログアフィリエイト情報商材です。





▼他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

■総合評価25

■感想

商材のタイトルのとおり、他人にブログ記事を書かせてアフィリエイトする方法が書かれています。
すごく発想はおもしろいですし、理論的には可能なのですが、正直効果は望めません。
それに、現在では、この方法で作ったブログは削除されてるとかいう話も聞きます。
作者も、この方法は合法的なものだと言ってますが、果たしてそうなのか、僕は疑問に思っています。



▼たった半年で1,500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

■総合評価20

■感想

この商材の作者は某アフィリエイト選手権のチャンピオンのようですが、だからといって、商材ノウハウが優れたものではないです。
とにかく、ノウハウの内容が矛盾していることが多いです。
やるべきことが曖昧で、初心者が読んでも全くわからないでしょう。
しかも、商材の値段が高すぎです。
実は、この商材、僕がブログで酷評したのが原因で販売終了してしまったという商材です。
でも、有料だとしても数千円がいいところ、それを4万円近くで売っていたのですから、詐欺でなくても、そう感じる人も多かったはずです。
大げさなタイトルの商材は、冷静になって考えたほうが良いかもしれないですね。



▼たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

■総合評価

■感想

世の中で儲かる行為は、もしかしたらスパム行為なのかもしれません。
節操なく、数打てば当たる的な発想でいけば、そのうち売れるかもしれないです。
まさに、このノウハウは、その発想。ハッキリ言ってスパムそのものです。
スパム行為をしながら情報商材のアフィリエイトをするわけですが、もし稼げたとしても長続きはしないでしょう。
すでに販売はしていないようですが、もし再販売開始したとしても買ってはいけないマニュアルの代表的なものですね。



▼アンフェアフィリエイト

■総合評価

■感想

違法行為です。まさに違法行為をして稼ぐことを勧めたノウハウです。
たしかに、この方法を使うと、知らないうちに稼げていたということにもなるノウハウなのは間違いないです。
稼げれば何でもOKということはないでしょう。間違いなく法に抵触します。
ASPも、それに気づいて販売をストップしましたが、おそらく騙された人も多いと思います。
でも、実は、この商材よりももっとヒドイものをASPを通さずに販売していた起業家もいますけど。
その人は、この方法に、さらにトラフィックエクスチェンジも用いて稼がせるというあくどい方法を販売していました。
気をつけましょうね。
スポンサーサイト





イチオシ情報商材はこちら | ダメダメ情報商材一覧 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。