




イチオシ情報商材はこちら | スポンサー広告 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
99comコメント回り支援ツール+再配布キット
▼99comコメント回り支援ツール+再配布キット

■総合評価 75

99com





 ●ジャンル:ツール系情報商材
 ●対象:初心者~中級者
 ●作者:中池秀夫
 ●販売者:中池秀夫


■感想

アクセスアップ、コミュニケーションなどの手段としてコメント回りというのは欠かせないのがブログアフィリエイトです。
僕も、かなりのコメント回りをしました。ツールなどを使わずに、全て手作業で1日に100件以上。

正直疲れました。
そんなときにリリースされたのが、この「99com」なんです。

この「99com」は、99件までコメント先のデータを登録でき、コメント回りで訪問した際に一発で、そのデータを呼び出すことができるんです。
ですから、コメント回りをしていて実際にタイピングしなければいけないのは、コメント本文だけ。
これがどれだけ時間の節約になるかわかりません。

99comは、実際に使ってみても、ものすごく快適です。

さらに、この「99com」は、自分の特典として、再配布もできるんです。
しかも、再配布の際には、自分のブログのRSSデータを埋め込んだものを再配布できるので、配布した相手には、常に自分のブログの更新状況を伝えられるというオマケまでついてきます。
ブログアフィリエイトをしていて、コメント回りをするなら、持っていて損はしないツールですね。

ちなみに、
 再配布キット付のもの
 ⇒ 99comコメント回り支援ツール+再配布キット
 ツール本体のみのもの
 ⇒ 99comコメント回り支援ツール
 再配布キットのみのもの
 ⇒ 99com再配布キット

この3種類があります。








イチオシ情報商材はこちら | ツール | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
ブログパーツ ブログパーツ
