




イチオシ情報商材はこちら | スポンサー広告 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト
▼たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト

■総合評価 85

新世代アフィリエイト





 ●ジャンル:ポッドキャスティングアフィリエイト系情報商材
 ●対象:初心者~中級者
 ●作者:小林雄樹
 ●販売者:小林雄樹


■感想

この「新世代アフィリエイト」は、一言で言ってしまえば、「音声ブログ」つまり「ポッドキャスティング」を用いてアフィリエイトしていくノウハウです。

「ポッドキャスティング」というと、今ひとつピンとこない人も多いかと思われます。実は、僕もそうでした。
簡単に言えば、自分の声を録音してブログで配信するのですが、照れくさいというのもありますし。でも、この「音声」というのは、実は信用を得るには、ものすごく効果があるんです。

考えてみれば、文字を読むよりも、声を聞くほうが、その人のことがわかったような気になりますからね。

僕も実際にポッドキャスティングのブログを作ってみました。
ハッキリ言って簡単です。もし、「照れくさい」とか「面倒臭い」だとかが理由でトライしていないのなら、ぜひやってみるといいと思います。

なぜなら、そう思っている人が多いので、今のうちにやっとけば、先行者利益も得られますからね。

ただ、「ポッドキャスティング」を使えば稼げるようになるわけではないんです。そこには、ある仕掛けを使っていかなければいけません。
それだって、新しいことをするわけではなく、いたってシンプルなものです。

まずは、その仕掛けの元となる「ポッドキャスティング」をやらなければ話にならないですよね。▼たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト





イチオシ情報商材はこちら | ポッドキャストアフィリエイト | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
ブログパーツ ブログパーツ
