




イチオシ情報商材はこちら | スポンサー広告 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
情報商材@ブログアフィリエイト一覧
【ダメダメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
【イマイチ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
【まあまあ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
【オススメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
【イチオシ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】










【ダメダメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:点~29点のブログアフィリエイト情報商材

ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入しないほうが良いブログアフィリエイト情報商材です。





▼他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

■総合評価25

■感想

商材のタイトルのとおり、他人にブログ記事を書かせてアフィリエイトする方法が書かれています。
すごく発想はおもしろいですし、理論的には可能なのですが、正直効果は望めません。
それに、現在では、この方法で作ったブログは削除されてるとかいう話も聞きます。
作者も、この方法は合法的なものだと言ってますが、果たしてそうなのか、僕は疑問に思っています。



▼たった半年で1,500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

■総合評価20

■感想

この商材の作者は某アフィリエイト選手権のチャンピオンのようですが、だからといって、商材ノウハウが優れたものではないです。
とにかく、ノウハウの内容が矛盾していることが多いです。
やるべきことが曖昧で、初心者が読んでも全くわからないでしょう。
しかも、商材の値段が高すぎです。
実は、この商材、僕がブログで酷評したのが原因で販売終了してしまったという商材です。
でも、有料だとしても数千円がいいところ、それを4万円近くで売っていたのですから、詐欺でなくても、そう感じる人も多かったはずです。
大げさなタイトルの商材は、冷静になって考えたほうが良いかもしれないですね。



▼たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

■総合評価

■感想

世の中で儲かる行為は、もしかしたらスパム行為なのかもしれません。
節操なく、数打てば当たる的な発想でいけば、そのうち売れるかもしれないです。
まさに、このノウハウは、その発想。ハッキリ言ってスパムそのものです。
スパム行為をしながら情報商材のアフィリエイトをするわけですが、もし稼げたとしても長続きはしないでしょう。
すでに販売はしていないようですが、もし再販売開始したとしても買ってはいけないマニュアルの代表的なものですね。



▼アンフェアフィリエイト

■総合評価

■感想

違法行為です。まさに違法行為をして稼ぐことを勧めたノウハウです。
たしかに、この方法を使うと、知らないうちに稼げていたということにもなるノウハウなのは間違いないです。
稼げれば何でもOKということはないでしょう。間違いなく法に抵触します。
ASPも、それに気づいて販売をストップしましたが、おそらく騙された人も多いと思います。
でも、実は、この商材よりももっとヒドイものをASPを通さずに販売していた起業家もいますけど。
その人は、この方法に、さらにトラフィックエクスチェンジも用いて稼がせるというあくどい方法を販売していました。
気をつけましょうね。










【イマイチ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:30点~49点のブログアフィリエイト情報商材

ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入しても成果が望めない可能性があるブログアフィリエイト情報商材です。





《情報商材アフィリエイト系》

▼『ギャップ式』クロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ

■総合評価45

■感想

レビューサイトで情報商材をアフィリエイトするためのノウハウです。
このノウハウは、賛否両論ありますが、僕の感想は、「否」です。
このノウハウは、情報商材のレビューを投稿形式で掲載していくものなのですが、この方法をとると・・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】










【まあまあ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:50点~79点のブログアフィリエイト情報商材

ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入しても損はしないブログアフィリエイト情報商材です。





《アダルトアフィリエイト系》

▼何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト

■総合評価79

■感想

アダルトアフィリエイトの情報商材は、いくつか読んだことがありますが、
正直、どれもが稼ぐための情報商材とは言い切れない内容のものばかり。
でも、この「何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイト」は・・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】





《リストアフィリエイト系》

現在、再配布権付販売が復活しています!
▼たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ

■総合評価79

■感想

これからアフィリエイトを始める人の資金稼ぎとか、まだ稼げてない中級者のモチベーション維持のためにはいいノウハウです。
なぜかというと、時間のかかるSEO対策等をせずにアクセスを集めてアフィリエイトしていくノウハウだからです。
このノウハウの仕掛けを使えば・・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】





《SEO/アクセスアップ系》

▼超速ブログ集客術

■総合評価60

■感想

言わずと知れた傑作情報商材「超速ブログ集客術」です。
タイトルのとおり、短期アクセスアップのための王道ノウハウです。
「超速ブログ集客術」のノウハウほど再現性の高いノウハウはありません。ほぼ100%再現が可能です。
ただ、このノウハウは・・・・・・・

⇒【詳しいレビューはこちら】





《ツール系》

99comコメント回り支援ツール+再配布キット

■総合評価75

■感想

この「99com」は、99件までコメント先のデータを登録でき、コメント回りで訪問した際に一発で、そのデータを呼び出すことができるんです。
ですから、コメント回りをしていて実際にタイピングしなければいけないのは、コメント本文だけ。
これがどれだけ時間の節約になるかわかりません。
しかも、この「99com」のさらにいいところは、なんといっても・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】









【オススメ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:80点~94点のブログアフィリエイト情報商材

ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入したらやり方次第では稼げるブログアフィリエイト情報商材です。





《資料請求アフィリエイト系》

▼ほったらかし資産サイトで“ザクザク”稼ぐ!資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

■総合評価92

■感想

資料請求アフィリエイトノウハウに特化したマニュアルです。
正直なところ、資料請求アフィリエイトのノウハウは無料レポートで十分かなと思っていました。
でも、この「資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル」は違っていました。
なぜなら・・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】





《SEO/アクセスアップ系》

▼アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

■総合評価89

■感想

SEO対策の情報商材も数多く出ていますが、やはり、こればかりは、理論よりも実践に基づくものが一番です。
もし、理論的なものを学ぶのであれば、無料レポートでも十分学べますので、有料商材は買う意味がないかなと思ってたくらいです。
でも、この「SEOナビゲーション」は、買うに値する数少ないSEO商材かもしれません。

【詳しいレビューはこちら】



▼聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

■総合評価85

■感想

ブログアフィリエイトでは、キーワード選びは最重要項目のひとつです。
でも、このキーワード選びというのが中々うまくいかなくて、空振りに終わっている人も多いと思います。
この「聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」」は、SEOの第一人者cjこと中嶋茂夫さんが実際にやっているキーワード発掘法をそのまんま音声&動画で公開してくれてる情報商材です。、
本当はイチオシにしたいくらいだったのですが・・・・・

【詳しいレビューはこちら】





《ポッドキャストアフィリエイト系》

▼たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト

■総合評価85

■感想

この「新世代アフィリエイト」は、一言で言ってしまえば、「音声ブログ」つまり「ポッドキャスティング」を用いてアフィリエイトしていくノウハウです。
「ポッドキャスティング」というと、今ひとつピンとこない人も多いかと思われます。実は、僕もそうでした。
簡単に言えば、自分の声を録音してブログで配信するのですが、照れくさいというのもありますし。
でも、この「音声」というのは、実は・・・・・・

【詳しいレビューはこちら】










【イチオシ情報商材@ブログアフィリエイト一覧】
総合評価:95点~100


ここでご紹介するブログアフィリエイト情報商材は
購入して間違いない実践すれば成果が出るブログアフィリエイト情報商材です。
つまり、「買い」の商材です。





《情報商材アフィリエイト系》

▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

■総合評価98

■感想

この情報商材は間違いないです。
ブログで稼ぐための仕組みを構築したいなら、これ以上のマニュアルはないと思います。
ブログアフィリエイトで稼ぐための決定版的な情報商材です。

【詳しいレビューはこちら】





《物販アフィリエイト系》

▼時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

■総合評価96

■感想

少ないアクセスでも欲しい人を欲しがるキーワードで集めピンポイントでアフィリエイトをする。
これ以上ないほど無駄を省いたアフィリエイトノウハウです。
物販アフィリエイトで稼ぎたいのなら、このノウハウを知らないと損をするでしょう。

【詳しいレビューはこちら】





イチオシ情報商材はこちら | 情報商材@ブログアフィリエイト一覧 | 情報商材@ブログアフィリエイトTOP
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ ブログパーツ
